おはようございます🙇くもり晴れ

また主人と朝から言ったの言わんだのとメールで話し、少しずつ穏やかになりそうだと主人も下りてきて、ケーキ🍰とヨーグルトを持っていき2階で食べて、

薬を飲んだら「鯵(あじ)には骨あるの?」と聞いたら主人は下りてきて鯵のフライを作りました。私がしようと思いましたが。


ドレッシングはマヨネーズとヨーグルトの混ぜたものです。

主人はTVで見たのを覚えていたそうです。

美味でした。

その後TVのコウケンテツさんの料理番組を見ました。長男さんも出ていました。

母に電話したら腕はまだ痛いらしくサロンパス60枚入りをまた頼まれました。月曜日は食料品です。足も打ったらしく貼ってるそうです。入浴がもう2週間も無理のようで拭いたそうです。


私も体調が色々になるから調子の良いときに出かけます。
気分も。

読んでくださり有り難うございます🙇ではまた🤭