自転車に乗れるようになったのは、何歳の時?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


自転車に乗れるようになったのは、たぶん小1と思います。
新潟にいた時だから。まだ、父が銀行員で転勤で大阪から栄転で行ったんです。私は母に自転車を買ってもらい乗ってました。補助車がついてて、毎日乗ってました。

そのうち補助車のネジがゆるんで、後ろにずれていきました。それでも乗れてスイスイ走ってました。それから、乗れていたんだと思います。



昼はフルグラにヨーグルト、カルピスにしました。だいぶ前からフルグラは食べていました。薬丸裕英さんのブログを拝見していた時に私も買ってみようと思ってそれからずっと買ってます。それにヨーグルトの賞味期限が今日までだし。
これは、ピーマンしりしりシーチキンです。ピーマンがたくさんあったから、もしかしたら、グーグルにないかな?と、ピーマンしりしりで調べたらありました(笑)人参しりしりはブロ友さんが作っていて、美味しそうだから、作ってみたから。実は主人が2階で体操をして、中々降りてこないからお腹すかないのかな?と思い聞いたら食べると言うから作りました。美味しくできました。
昨日の残りのおかずもあり、主人はたくさん食べました。

細いのに「いつも、食べ過ぎなんよ」とよく言います。今日も2食になりそう。(笑)

読んでくださりありがとうございますm(_ _)mではまた🤗