おはようございますm(_ _)m晴れ
眠い😪💤です。疲れた〜。年かな?
今朝はひと悶着ありましたが、私が朝食を作りました。

主人は大喜び。爆笑


食パン🍞を2枚が主人です。
私は連続テレビ小説を見てから食べました。食事は盛り付けも大事ですね。

私はいろんな芸能人の方のブログを拝見しました。北斗晶さん、海老蔵さん、釈由美子さん、薬丸裕英さん、ギャル曽根ちゃん、矢田亜希子さん、そして、堀ちえみさん。

私は堀ちえみさんのブログを気に入ってます。楽しいです。人気ランキング1位ですよね?

色々事情はお有りですが、読んでいて寛げます。
真似をいくつかしました。今朝の食事も、一皿に全部盛り付けるのをしてみました。楽しいです。

あとはカプレーゼや布団乾燥機をされているから、うちもしたり、洗面所磨きを先日しましたよ。

あの方みたいにお掃除を徹底的にはできませんが。

私は持病があって大勢で集まるのは無理です。副作用があるし、疲れやすいです。主人とワイワイしても、副作用が出ます。ボーッとなります。しんどいです。

今日も睡眠を確保しないと💤😪


スムージーは昼から作ろうかな?
夜中は

ウェルチを飲みました。ワインのアルコールなしみたいで、美味しいです😋

読んでくださりありがとうございますm(_ _)mではまた🤗