4時前に寝ましたが30分くらいで、目が覚めました。

その前は家事をしてました。階段を3往復くらいしましたよ。

まず、夜は眠くて寝てしまいます。起きてから台所を片付けました。
1階の洗面所が汚れていたから、掃除用歯ブラシでゴシゴシ。石鹸置きもゴシゴシ。水道周りゴシゴシキラキラスッキリキラキラ
2階の洗面所は長く放置でした。主人専用。同じく掃除用歯ブラシでゴシゴシキラキラ

石鹸置きも細かい石鹸があったから、捨ててゴシゴシキラキラ
しばらく、綺麗かな?(笑)

で、疲れて寝ましたが4時半前に目が覚め


写し方が下手ですが、バナナと抹茶ラテとスキムミルクで、スムージーを作ってました。今日はスキムミルクですが、昨日、一昨日は牛乳使用で、飲めなかったけど少しなら飲めたから良かったです。今日はお白湯を入れました。
ちょっと少なかったかな?
朝に飲んで美味しかった😋 主人も美味しいと。(*˘︶˘*).。.:*♡


やっと睡魔が襲ってきましたネムイ(´・ωゞ)


外出自粛はしてます。😪

ゴールデンウィークどうなるのかな?

読んでくださりありがとうございますm(_ _)mではまた🤗