主人は間もなく帰ります。買い物を少し、してくれたようです。

私は昨日は不調で色々できなかったから、今日やりました。

お昼のおかずで、あとは何になるかな?カプレーゼです。
昨日からの昼晩朝を洗いました。夜中はシャンプーや烏龍茶作りとか。洗濯も山盛りしました。しかし、睡眠不足です。

昼を食べたら眠く😪💤💤なるのかな?

主人ありがとう。



主人帰りました。
薬です。

今日の昼は飲んでないから後で飲みます。

買い物でお惣菜を買ってくれました。3種です。

ごぼう、ポテサラ、ふきです。

あとは煮込みうどんかな??違うらしいです。

ありがとう。m(_ _)m


読んでいただきありがとうございます🙇ではまたね🤗🍀