リピート買いする化粧品は
少ないのですが、たまに
リピートしたくなる商品に
出会うことがあります。



最近リピート買いしたのは
カネボウ「ミラノコレクション」
というフェースパウダー(粉おしろい)です。


開けると、パウダーも天使の彫刻みたいになっている。

前回はメルカリで「中古」を買って試してみました。

試すときは大体メルカリで中古を買います。

今の人は化粧品を試して、すぐ売ってしまう人がたくさんいるので、そんなのを買って試してます。


高くても買うのはわかりました。




これほんとに優秀!


・1日中化粧崩れがしないのと
・肌に透明感が出る
・1年くらいもつ
個人差があります。あくまでも私の場合

高いけど今のところ私に合う。

そしてなんと言っても

ときめくラブラブキラキラ


見てときめく。
使ってときめく。



以前流行った、
この本の極意は、
「物を触って、心がときめくものを残す」
ということでした。


すべてにおいて「ときめき」を感じるか?
で選ぶと、本当に必要なのか
もう必要ないものかわかるということ。


ちょっとしたプレゼントも
自分がときめくようなものだと
相手にも伝わるような気がします。


妥協せず、物は少なくても
自分にとってときめく物を
周りに揃えておくと
幸福度が上がりますね。


補足。
シャネルのパウダー(サンプル使ってます)
とコレをブラシでのせる組み合わせが陶器肌に見える。
忙しいときは、日焼け止めにこれだけですニコニコ