今日から7月 にっこりラブラブ七夕

 

 

今年もあと半年なんだね〜

月日が経つのは早いね〜

 

 

今日は一日中、雨でした。

この調子で降り続けたら大丈夫かな?

って思ったけれど、

夕方にかけて落ち着いてきたみたいで

ちょっと一安心♡

 

 

雨が落ち着いたタイミングで

お買い物にも行けて良かった♡

 

 

冷蔵庫の中身が潤っていると

なんだか嬉しい気持ちになるね 指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近のこと♡

 

 

最近は少しずつ行動することが

増えてきました。

 

 

特に6月は新しいことを

始めるために実際に行動に移したり、

挑戦することを決意した1ヶ月でした。

 

 

感覚的には、

ここ1ヶ月の間にマインドや考え方に

様々な変化があったように思います。

 

 

特に印象的だったのは、

「私は今のままでいい!」って

思えるようになったことかな♡

 

 

これまでもこんなふうに思っては

すぐに元の思考に戻って

「今の私ではダメだ」で思ったり…

 

 

その繰り返しだったけど…

 

 

そんなことを繰り返しながらも

螺旋階段を上がっていくように

少しずつ向上しているなぁ〜ってね♡

 

 

1年前と比較しても

変化しているな〜ってね ニコニコラブラブ

 

 

変化していることに気付けたことも、

変化を受け入れられるようになったことも、

私としては大きなことなのです。

 

 

最近悩んでいたことといったら…

同時進行で3つのことを始めようとして、

それで、どれも上手くいかせるには

どうしたら良いかを考えてモヤモヤ 無気力

 

 

何かを始めようとしても

躊躇して行動できなかった私が

ここ最近では

3つも始めようとしているなんて!!!

 

 

でも、ここでダメだったことは

頭で考え過ぎてしまって、

メンタルが低下しそうになったこと。

 

 

しかし今回はこの時、

頭の中のぐるぐるを分析し

「私なら大丈夫!」「なんとかなる」

「とりあえず、やってみよう」

「自分の気持ちを信じてみよう」

って思えるようになり、

比較的早い段階で

自分の心を立て直せたことかな。

 

 

そういうふうに切り替えられたことも

私としては嬉しかったな♡

 

 

 

 

 

 

残り半年は6月に始めたことが

全て順調に進展しているといいな♡

 

 

自分のペースで

気負い過ぎずにコツコツと

やっていきたいと思います にっこり飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとう♡

 

それではまたね ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

nichi.