昨日久しぶりに力仕事をしたためか

今日は身体が筋肉痛です 不安ガーン

 

 

 

 

 

今日は行動のための

最初の一歩を踏み出しました。

 

 

最初はドキドキだったけれど

親切な方が対応してくれて

とても有難かったです♡

 

 

自分が体験したことが

無いからって理由もあるけれど、

ネット上や人からの情報だけで判断して

勝手に悪いイメージを抱いていたけれど、

実際に体験してみたり、

実際に自分の目で見たり

聞いたりして判断することって

大切だなと改めて思いました。

 

 

自分で判断していくためにも

まずは行動することが大切。

 

 

どうしようかな…

大丈夫かな…

不安だな…

心配だな…

 

そんな感じで

その場で立ち止まってばかりでは

状況は変わらないんだな〜

って実感しました。

 

 

よく、成功者の方や

活躍されている方々が、

「まずは行動してみる」とか

「行動しながら考える」とか

そういったことを言われている

記事や配信が多いように

思っていたんだけれど…

 

 

そんなこと言っても

私にはちょっと無理だな…

って思っているところがあって。

(だからこれまでなかなか行動

できなかったんだけれどね…)

 

 

何となくだけれど今日、

言われていたことの意味が

腑に落ちたように感じました。

 

 

 

 

 

nichi.