今日は一日のんびりしていました。

 

昨夜、かなり久しぶりにお酒を飲んで

夜更かししたため、朝9時頃に起床。

(お酒って飲まないでいると弱くなるんだね。

元々飲まないタイプだけれど、久しぶりに

飲んだらコップ一杯で頭ほわ〜ってなった!)

 

 

10時から12時まで朝活に参加したよ!

 

「自分美学」という朝活。

 

とても有意義な時間を過ごせました。

ここでの学びはまたブログに残しておきたい。

 

 

その後、ご飯を食べて、お昼寝して、

またお昼寝して、プリンを作りました。

 

プリンは、プリンの素で作った

材料と混ぜるだけの超簡単なもの。

 

お店でプリンの素を見た時、

子供の頃、作ったことあったな〜って

懐かしくなり、つい買ってしまった!

 

どんな味だろう〜

食べるの楽しみ!!!

 

 

今はYouTubeで漫画が読めるんだね!

突然出てきたから何だろう?って思って

観てみたけれど、結構面白かったよ。

 

お昼寝し過ぎて頭ぼんやりしてる。

 

残り数時間、寝過ぎた分、

有意義に過ごしたい!

 

 

nichi.