昨年夏に体調崩してから、

もう楽しい事は何も出来ないし、どこにも行きたくないし行けないし、ただ毎日をこなしていくのが精一杯の気持ちで。


もうそれでいいや、生きているだけで上等だと思っていたけど、上の子が、ある日、家族で外出したり旅行したりが全然出来てなくて辛いと号泣してしまいえーん


それからすぐ、パパに旅行行こう!すぐ予約しよう!と言い、え?大丈夫なの?と驚かれたけど強行しました。


結果、行ってきて今帰宅したけど、全日お天気にも恵まれ、強力なパワースポットにも行け、子達も本当に喜んでくれて、最高に楽しい旅で感動しました。。照れ


旅先で嬉しくて興奮気味で笑、寝付けず、久々にデエビゴ飲んだけど、優しい〜効果で、朝の目覚め感もよく元気よく旅を楽しめました。


今年は、子達の笑顔が沢山見られるように、色々なところに出かけたいと思いますチュー