お久しぶりです。ずっとアメブロを見られずにいました。

年末で仕事が大忙しで←ブログでは言ってなかったのですが、何年も前から仕事してます、

大掃除や、子供の事、その他モロモロでバタバタでした不安


今日はクリスマスイブスター

子供のリクエストを聞いて、ハーブチキン、コーンスープ、フライドポテト、苺のショートケーキを作りましたニコニコ




ディズニーシーのハーブチキンが大好きなので、それを参考に毎年オーブンで焼きます。
今年も皆喜んでくれて良かった!

体調の方は、おそらく寛解状態だと思いますひらめき
仕事や買い物、そして大掃除も難なくこなせています。神様ありがとう。。泣き笑い←無宗教です指差し

しかし、寛解って意味を調べると、症状が消えている事があるがいつでも再発する可能性がある状態らしいです。
これを検索してから、妙に不安になったりするんですねぇ←やっぱり治ってないじゃん笑
完治はまだまだのようですちょっと不満
でも、本当に本当にセルトラリンに感謝です!!