今日は朝一で通院日でしたが、

混んでて、終わったのがお昼近くになってしまったので、

何年かぶりに一人焼肉しましたニコニコ




カルビ美味しかったあ〜〜
クリニックの近くにあるので、これから毎回昼前に予約入れて焼肉食べようかな笑
以前通院してた時もクリニックの近くに美味しい豚骨ラーメン屋が出来て帰りに毎回寄るのが楽しみだったのを思い出します飛び出すハート

あ、そうそう、診察内容ですが、今日は先生が急遽お休みになり代診の先生でしたが、お薬は変わらず続行となりました。
不安障害の自覚が減りつつあるが、完全に元通りなわけではない、と話しました。
10が完全健康体だとしたから、今は8位かな。
お陰様で本当に良くなってきてるなあ。。

今日も通院後、電車で何駅か乗り、降りた駅が楽し過ぎてウィンドウショッピングしまくりで幸せでした指差し
来月旅行行くからトランクケース欲しいな、安くなってないかなと思ったら、丁度バッグ屋が半額セールだったり、子のリュックを買わなきゃと思ってたら、また違う店でかなり安くなっててゲット出来たり、また子のブーツを見に行ったら丁度、子のサイズだけラス1で残ってたり。

そうだ、昨日は長い間悩んでた事が半分解決し、嬉しくて仕方無かったんです。
今、ラッキー期間かもしれません指差し

が、私は知っています。。
こういう時にこそ謙虚に感謝の気持ちを持っていつもの生活をコツコツ続けるべきだと。。
長年生きてきて怖がりになってるかも。。

今日は歩きすぎて足が棒なんで、今コタツでゆっくり休んでます。そろそろ、唐揚げでも作ろうかな。私はまたダイエット始めた泣き笑いんで、見切り品で買ったこれ食べますキメてる