今日、新しい病院に行って来ました!

どんな先生かな。。がっかりポイントがあったらどうしよう。。と行く前から緊張していましたが、クリニックの椅子の配置に気が配ってあったり、受付の人達も凄く感じよく、

入った瞬間からホッとしましたニコニコ


カウセリングも丁寧に1時間超やってくれ、

先生もレビュー通り、優しく丁寧で安心しましたにっこり

薬は今まで通りですが、セルトラリンは100mgになりましたドキドキこれで2ヶ月位様子を見て、寛解に向けて色々調整する可能性もあるとの事。


治療第二章が始まりました飛び出すハート

大船に乗った気持ちで、これからも前だけ見て楽しみながらやっていきたいです。


病院後、神社に行き、いくつかある今の悩み事が解決するようお願いしてきました。


今日、先生が「気持ちが凄く大事!」と言ってました。結局自分次第なんですね。

一度しかない人生。どんなに辛いときでも、バカみたいに笑ってたいです。私、この病気になって本当にそう決めたんです。