今日は、というか、今日も、なんですが、

相変わらず胸がソワソワしてましたが、

そんなの関係ねぇ!←古。。

とばかりに、朝から溜まった家事を片付けていきましたチョキ


あ、なんで、ソワソワを無視したかというと、

森田療法の本を読んだからなんです。

症状があっても、あるがまま過ごす、事で、

症状が気にならなくなるというやり方です。

本当はスルピリド飲めば←アルプラゾラムほどじゃないけど私には凄く効果あり

落ち着くのは分かってるんですが、

あえて飲まずに森田療法実践中ですグッド!


合格やった家事合格

物申す見て見ぬふりしてたマットレスのカバーを外し、マットレスに沢山付いた髪の毛にゾッとしましたが←汚くてすみませんえーん、綺麗に取って今干してます。


物申す私と子達の衣替え←以前取り掛かったが体調不良で中断してたのでその続き


物申す下の子の部屋掃除


物申すトイレ掃除


物申す洗面所掃除


物申す家中の掃除機かけ


物申す洗濯機3回回し、乾燥機2回回し


この他にも、もちろん食事作り、お風呂掃除、

夕方学校行かないといけないし、買い物行かないといけないし。


明日も、明後日もなんだか凄く忙しいので、今日は家事をたっぷりやっておきたかったんですけど、疲れたーーー無気力


でもなんか心地よい疲労感ですにっこり