父の日は、最近タコスにハマる長男がタコスを作ってくれました🌮



末っ子が部活の為、私が助手に任命されたので喜んで引き受けましたが、私が想像しているタコスと違ってなかなか大変!


チキンとビーフの2種類つくるから。と、まずはお肉を煮込だし

チキンは、胸肉ともも肉を煮込んで一旦取り出して


細かく割いて


ミキサーにかけた煮込んだソースと再び絡めます



ビーフは、牛カルビ・牛タン・ラム肉の3種類を3時間煮込んでいました昇天

サルサもお肉に合わせて2種類用意。


その甲斐あって、かなーり本格的な美味しいタコスができました気づき

何より夫が、これとこのサルサが合うとか、皮はこっちが好きとか、キャッキャ言って楽しんでいたので良かったです!

娘も帰ってきて、モヒートを作ってくれました◎


↓こちらを見ながら作っていました




秋には沖縄にタコスの旅に出るんだとかハッ

何を目指しているのでしょう??



\トルティーヤは購入しました/


30枚づつ買って、半分余っているのでまたパーティーできそうです☺︎





▼すきなものだけ