最近、献立に迷ったらクックパッドではなくてブログを開くようになりました気づき



この日は、美味しそうで作ってみたいと思っていたrocoさんのアスパラの炊き込みご飯を!

こちらでレシピをシェアして下さっています☺︎



和食にも合うと先に作られていたhg51さんが仰っていたのでカンパチのお刺身と頂きました◎確かに合う♡



アスパラを炊き込みご飯に入れたらどんな味なのか未知の世界でしたが、バターの風味が合わさって、とっても美味しくてついつい食べ過ぎてしまいましたよだれ

rocoさん、素敵なレシピをありがとうございました!




\今度は北海道産アスパラで作りたいです/








▼すきなものだけ