よもぎ餅を買いに行った際



大好きなんだけど我が家からは遠くてなかなか行けない

パティスリークリアンさんまで足を伸ばしました飛び出すハート



こちらのサロンドテでいただく季節のパフェが絶品なのです!

今の時期はプリンアラモードでした♡ 

ひとつひとつ手作りされたそれぞれがとっても美味しいのでそのマリアージュがまた最高よだれ

パフェは、プリンアラモードの次は桃→シャインマスカット→和栗→いちごの順番だそう。



お店もセンスが良くて、店員さんの雰囲気も良くて、近くにあれば通ってしまうと思う昇天
この日も年配のご夫婦がパフェを半分づつ食べてらして、素敵だったなぁ。





よもぎ餅同様、ひっきりなしにお客さんが訪れる大人気のお店。



次は桃の季節に伺いたいです🍑






▼すきなものだけ