OXYMORONのレシピで作るおやつ。

第2弾はレモンケーキに挑戦🍋

こちらのレシピ本



前回と同じ型で




第1弾はこちら



レモンケーキ、OXYMORONのレシピで作ったと言ったら怒られるかもしれない程、違う見た目になってしまいました泣き笑い

粉類使うと急に難易度あがりますよね?

何がダメだったの?!

ここまでは順調だったはず…


なんか黒い…


でも中身はふわふわしっとりで、お味はおいしかったです!




レモンケーキがすきで、毎年ユヌクレさんのをお取り寄せするのですが、自分好みのレモンケーキを作れるようになったら嬉しいな飛び出すハート

去年頼んだときのユヌクレさんのレモンケーキ。

▼すきなものだけ