本日の高校生弁当(+大学生)

・はり重のハンバーグ

・ポテトサラダ

・ブロッコリーのマスタード和え

・味玉


ご飯のお供はこちら



先日購入して冷凍しておいたハンバーグを早速‼︎



味玉はリピートしているコウケンテツさんのレシピ


やっぱり丁寧に作ると美味しくできますね♡


味玉を作った時の出涸らしのおかかを楽しみにしている夫。
納豆に混ぜると美味しいらしく、納豆・おかか・ネギ・わさびを混ぜた納豆ご飯を朝ご飯にしてました☺︎



そして我が家のポテトサラダは、具が玉ねぎとキュウリだけ。

じゃがいもは茹でる時にコンソメを入れて味をつけているので、マヨネーズも少なめでシンプルが好みです◎

ブラックペッパーは多め!



ちょっと疲れも出てくる木曜日。

楽しく食べてますように飛び出すハート





▼すきなものだけ