本日の高校生弁当は

・とうもろこしご飯

・タンドリーチキン

・紫キャベツのコールスロー

・アスパラのソテー

・ゆで卵


とうもろこしが店頭に並びだしましたね🌽

まだ少しお高かったので迷いましたが笑

一本だけ買って、子ども達が好きなとうもろこしご飯にしました☺︎



タンドリーチキンは、前の晩に漬けておけば

朝はグリルの自動調理にお任せ!

グリルのレシピを参考に、塩胡椒した鶏もも肉2枚に対して

・カレー粉大1・ヨーグルト大3・ケチャップ大2・砂糖小2

・しょうがすりおろし一片分・にんにくすりおろし少々

・塩胡椒少々 に漬けました。




\ゴールドラッシュ食べたい♡/







▼すきなものだけ