大学の入学準備

のんびりしていたら、もう入学式が来週!


スーツは夫の新しいものがあったので、ネクタイだけ新調することに。

若い人のネクタイってどんなのがいいのかな?

と、初めに覗いたdiorの店員さんが皆


ネイビーのスーツにネイビーのネクタイ気づき


あ、これだ!

となり、似たものを出してもらって長男即決。

他も一応見たのですが、diorのネクタイが細身でなんだかフレッシュで◎

黒もお洒落で迷っていたのですが、基本は夜のフォーマルなんだとか。お洒落さんには良さそう!



晩ごはんは、行きたかった鼎泰豊へ。

良く覗かせてもらっている素敵なブログで拝見してから食べたくて食べたくて♡








お腹いっぱい食べて、念願も叶い大満足でした☺︎



▼すきなものだけ