娘の誕生日に、我が家の好きすぎるお店

山岡ピザへ。



ピザはもちろん美味しいし、私はこちらの

オーガニックの野菜が濃いサラダが大好物で



息子達は玉ねぎやソーセージのグリルに目がなく



娘と夫はパスタが絶品だと言い



つまり何を頂いても最高に美味しいんです♡



ケーキの替わりにドルチェピザを。

ローソクは持参してつけてもらっています


22歳になった娘。

在学中にやりたいことが見つかり、この春からは

学び直し?で専門学校へ。

正直、親としては思うところもあったのですが

後悔のないように、自分の望む道に進むのが1番なのかな。

応援してるからね‼︎



こちらに来ると、必ずよい時間を過ごせるのも

好きな理由のひとつです♡

※難所は急勾配の山の上にあることのみ※




\こちらも100名店のピザ/





▼すきなものだけ