みやざき完熟マンゴー太陽のタマゴなどがあたる視聴者プレゼントにたくさんのご応募いただきありがとうございました。

 

応募総数2,853件と過去最高の応募がありました。

また視聴者プレゼント企画を実施いたしますので、
日南テレビをチェックしてくださいね!

当選者様の感想が届いていますのでご紹介します!

 




 

美味しくて甘い、太陽のマンゴー🥭ありがとうございました!!

とても熟していて、美味しく親族にも好評でした。太陽のマンゴーは食べたことがなかったので、お土産やプレゼントにもいいなと思いました。

なんと言っても、糖度が15度で砂糖を入れたかと思うほどの甘さに驚きました!

 

宮崎県日南市には、モアイ像を見に訪れたことがあります。

モアイ像の迫力がすごかったのをよく、覚えています!

日南テレビもホテルに宿泊したとき、拝見しました。地域に根ざしたニュースが、面白かったです。

 

マンゴーは生を食べるのが初めてで、驚きました。ありがとうございました!

 

引き続き応援してます!!

 

Webネーム 大和まあち さん(神奈川県)