こんにちは虹

日免オートシステムの木村です晴れ

 

当社、日免オートシステムのホームページには

お客様の声」のページを設けて、実際にお客様から寄せられた

アンケート用紙の中から、お客様から掲載許可を頂いた

もののみ、内容を掲載していますニコニコ

 

 

いつもたくさんの声をお寄せいただき

本当にありがとうございます!

 

いただいたアンケート用紙を見ながら、

1枚1枚お客様の声を入力しています照れ

 

そんな中、最近多く寄せられた声がありましたおねがい

日免オートシステムのビンゴ大会とは、

2018年頃まで開催していたイベントのことですおねがい

 

なので、その頃からお付き合いをいただいているお客様

からの嬉しい声だと思いますが、

ありがとうございます!!照れ照れ

 

コロナもあり、もうしばらく開催できておりませんが

私たちもまたお祭りやビンゴ大会をやりたいです虹

 

安全に安心して開催できるようになったら、

またぜひ皆様ともお会いしたいと思いますキラキラ

 

本当に色々な思い出がある、

日免の名物イベントでした!

久しぶりに、その頃の写真も見てみようかなと思います笑い泣き