こんばんは!

日免オートシステムの木村です虹

今日は暖かい1日でしたねー!おねがい

 

今日のように暖かい日は、

「車が埋まってしまったー!えーん

という方がとっても増えます!!

 

私もかつて2WDの乗用車に乗っていた頃、

毎日会社の駐車場で埋まり、

会社のスロープはスリップして登らず、

日免グループの他の店舗に行けば

またまた駐車場で埋まり、

社内で色々な方々に

その都度助けてもらいましたえーん

 

本当に4WDって

頼りになりますよね!!

 

さて、そんな4WD

トヨタ新車

残価設定型クレジットプランの取扱いを

今年から始めましたー!!

 

 

 

ニチメンならではの特徴も!

しっかりPRしますウインク晴れ

 

 

掲載車種以外もお取り扱い中♪

ご予算や気になる車種等、

お気軽にお問合せくださいませ!

 

お電話でのお問合せはこちら

石狩街道沿い【メオトラバ】

電話011-594-8282

札幌市北区篠路3条1丁目1