おはようございます!

日免オートシステムの木村です虹

 

日免(ニチメン)公式YouTube channel

新しい動画を作りました!

是非ご覧になってください照れ

 

ジャッキアップ不要で簡単に使える!

【タイヤパンク応急修理剤】

PITWORK パンク修理後にタイヤの再使用ができる!

水溶性タイプの商品紹介動画ですチューリップ

 

動画のタイトルが長くてごめんなさい笑い泣き

 

皆さんはタイヤがパンクしたことはありますか?

 

私は実は昨年、初めてパンクしましたえーん

運転免許を取って20年!

去年が初めての「パンク」ですあせる

 

どこかでピンのような物が刺さったようで、

会社から出てすぐに、何やらものすごい音に気付きました。

 

車を走らせると

ごおおおおおおおおおお!!

という音がして、すぐにパンクだ!と思い、

車を停めてタイヤを見てみると、

もうペッタンコに近かったですえーんえーん

 

そこからは、なるべくスピードを出さないように

ゆっくりゆっくりと会社へ戻って、

パンク修理をしてもらいましたえーん

 

突然パンクしてしまうと、

もうどうしたらよいか私は分かりませんでした!

皆さんはいかがでしょうか?

 

「パンク」の備えがまだできていない皆さん!

この商品はあくまでも一時的な応急処置ですが

あると使いやすくて便利ですよガーベラ

 

商品のお問合せは、

ニチメンの各店舗へ♪

 

お気軽にお問合せください!