こんばんは雪だるま
日免オートシステムの木村ですおとめ座
 
明日からの連休は、
穏やかな天気になりそうですねイチョウ紅葉
 
天気が良い休日、
私はパジャマを洗濯しようと思います!!
堂々と宣言します!!
波波波波波
 
 
 
さて!
数ヶ月前から、お問合せを頂いたり、
ネット上でも参考記事が上がっていたりしましたが、
 
遂に!
あの、見ない日は無いと言っても過言ではない、
人気車種 SUZUKIハスラーに
ラブ新型がでます!!ラブ
 

 

スズキ篠路店の日野さんの

新型ハスラーPR予告動画ジンジャーブレッドマン

 

最後のはにかんでるところも

是非見て下さいニヤリ

 

 

動画の中でも言っていますが、

新型ジムニーに続く人気車種になるのではないかという

予想が既に出ております。

 

新型ジムニーと言えば・・・

人気がありすぎて、納車まで〇か月待ち

という事態にまでなった人気車種。

 

そんな新型ジムニーに

もしかしたら新型ハスラー人気も

近づくかもしれません!

 

 

そんな気になる新型ハスラーを

少しだけご紹介♪

 

 

 

 

正面から見ても、少し四角くなったのが分かると思います。

 

 

 

横から見ると歴然ですね!

四角いボディはスペースにムダがありません!

 

相変わらず、後ろ姿もステキなハスラーです桜

 

 

 

 

 

 

 

一番気になるのがインテリア!

すごい変わりますねびっくり

 

 

今のハスラーのインテリアはこちら

↓ ↓ ↓

 

皆さんはどちらがお好みですか?

 

 

 
私は、自家用車がハスラーなので、
新型が出ると聞いて、とっても気になっています!
運転もしやすくて、小回りもきいて、
燃費もよくて、広さもちょうどいいですニコニコ
 
時々後部座席に人を乗せると
「思ったよりも広い!」
と言ってくれる人が多いです照れ
 
軽の中でも本当に色々な車種があります!
実は同じように見えて、
運転席に座ってみると、ちょっとした違いがありますよ!
 
是非、カタログだけではなく、
日免グループのお店で、色々な軽を
見て座って触ってチェックしてください♪
 
◆新型ハスラーのことなら!
石狩街道沿いの「スズキ篠路へ」

スズキ篠路

札幌市北区篠路10条1丁目4-1

TEL : 011-772-1070