こんばんは!

日免オートシステムの木村です。

 

先月、みんなで観楓会(社員旅行)に

行ってきましたが、その時にみんなで作った

陶芸作品が届きました!

 

 

総勢8名分!

全員2こずつ器やお皿を作ったので、

広げてみるとこんなにたくさんになりました!

 

 

横から撮影したショットも♪

↓ ↓ ↓ ↓

これは、杣澤店長の作った器だったはずです!

 

 

 

ひと際大きい、大皿もきちんと

きれいに焼きあがって届きました♪

これはまさにカツカレーを食べるのに

ぴったりなサイズ、深さです!

 

 

 

 

丁寧さや手間をかけただけ

しっかりと形に残るものですね!

お互いにお互いの作品を見て品評会になりましたグラサン

 

 

 

私も、丁寧に焼き上がりを想像しながら

作ったはずだったのですが、、、

ちょっとガタガタなお皿になりました!

でも味があってお気に入りです!

まだ飾り物になってしまっているので、

お手入れをしてから

念願のドンブリ飯をこれで食べたいと思います!!

 

 

今年もみんなで一緒の思い出作りができて

本当に楽しかったなぁ・・・と

器を見ながら改めて感じますもみじ

 

また来年もみんなで行けますように!

 

 

Importcar Shop

◆MEOTORABA◆

◆ボッシュカーサービス◆

 

電話011-594-8282