こんにちは虹
日免オートシステムの木村です。
 
まもなく10月イチョウ
10月はHalloweenハロウィンおばけ乙女のトキメキ
 
と、いうことで
お店の飾り付けもハロウィンにしてみました!
 
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
 
先日、お店の窓ガラスには
コスモスのお花を
咲かせてみたのですが・・・
ピンク色でかわいくなりました!
 
 
店内はというと・・・
せっかくハロウィンぽく飾ってみたので、
閉店後に電気を消して撮ってみましたハロウィンハロウィン
 
 
オバケがホームベースみたいな形に
なってしまったのですが、
顔も書いてみました!
 
 
赤いバラのドライフラワーも
何となく不気味感を出してくれてますハロウィン
 
 
 
ウェルカムボードも
オバケが飛び回ってます!!
おばけ~~~~~
 
 
ちょっと怖そうな音楽も付けて、
動画まで作ってみましたハロウィン
 

 

是非実物も見にきてください♪

皆様のお越しをお待ちしています車

 

 

◆輸入中古車専門店 MEOTORABA◆

TEL 011-594-8282

札幌市北区篠路3条1丁目1番地

石狩街道沿い・ケンタッキー様お隣

 

おばけ~~~~~キラキラ