こんばんはガーベラ
日免オートシステムの木村です。
 
本日、
美使用軽専門店(みしようけい せんもんてん)
静内ピュア店がオープンしました祭紅葉
 
大変多くのお客様に
ご来場いただきました♪
 
そして!
たくさんのご成約、
誠にありがとうございましたキラキラ
 
オープン前からお声掛け頂いたり、
お店の屋内にぎっしりピカピカの軽が
並んでいるということで、
とっても珍しい光景だったと思いますウインク
 
チラシをお渡しすると
皆さん快く受け取ってくださり、
とっても嬉しかったです♪
 
 
また、お取引先様からの
温かい激励やお祝いのお花、
またたくさんの差し入れも頂き
誠にありがとうございました流れ星
 
明日、明後日
9月15日~16日も
フェアは続きます♪
 
ぜひお立ち寄りくださいませ♪
 
では、
フェア初日のお店の様子を少しだけ
アップしますカメラキラキラキラキラ
 
◆店内には約50台の
軽自動車を展示しています♪
 
 
◆お店の外にも
ピンクの大きな看板を
設置しました!
 
 
◆店内の様子を動画でも♪

 
 
明日も午前10時オープンです!
静内ピュア店で皆さまのご来場を
心よりお待ちしております♪
 
 
 
 

美使用軽専門店 静内ピュア店

(みしようけいせんもんてん・しずないぴゅあてん)

〒056-0017

北海道日高郡新ひだか町静内御幸町2丁目31-1

静内ショッピングプラザピュア1階

.

2019年9月14日(土)OPEN

9月14~16日はオープニングフェア開催!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。