こんばんはひまわり

日免オートシステムの人事課・木村ですニコニコ

 

今日は久々に強い日差しがジリジリときましたね!

今日は車の中も非常に暑くなったと思います。

今日洗車したという方もいらっしゃるかもしれませんね!

(私は明日洗車したいです!(希望) )

 

明日も良いお天気みたいなので、

どこかに出かけたいですね照れOK

 

お出掛けの際は安全運転でチューリップ

 

 

ルンルンうさぎクッキールンルンうさぎクッキールンルンうさぎクッキー

 

 

さて!

先週もお伝えしましたが、

先週に引き続き、私のいる店舗では

お誕生日ラッシュを迎え、

お祝いウィークを過ごしましたニコニコ

 

今日もハッピバースデーの歌から始まり、

プレゼントを贈呈!誕生日ケーキ

 

そして、主役の方から一言コメントを貰うのですが、

お誕生日カチューシャとか、

お誕生日メガネをしながらの

真剣なコメントは、ちょっとシュールでした・・・グラサン

真剣なお礼の言葉、ありがとうございました!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

 

 

 

ちなみに、

お誕生日の歌を歌う時には

これをBGMに活用しています!

 

当店のキッズスペースにある、

このアンパンマンのピアノには

ちゃんとバースデーソングが入っていて、

これを活用しています照れ乙女のトキメキ

 

 

他にも、普通のキーボードもあるので、

いつか練習して、自分で演奏したいと思います!!

 

 

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント