こんばんは晴れ

日免オートシステムの木村です!

昨日~今日と暑さが続きましたねアセアセ

今朝も早い時間から気温が上がっていましたので

実は寝不足という方も多いかもしれませんガーン

 

明日は暑さも落ち着くようですので

今夜はぐっすりとお休みくださいねキラキラ

 

 

さて!

昨日はとても暑い予報が

出ていましたが、

行きたいと思っていたので

滝野すずらん丘陵公園」へ

行って来ました!

 

目的は

チューリップチューリップきれいに咲くチューリップチューリップチューリップ

 

チューリップ畑は、中央口ゲートからが

一番近いです!少し歩くとすぐにきれいな

チューリップが目の前に広がっていましたぽってりフラワー

 

チューリップが咲いているエリアの名前は

「カントリーガーデン」ですむらさき音符

 

公園内の駐車場は、一度入場料を支払えば

駐車場同士を行き来してもOKだそうです!

 

歩くのが大変な小さなお子さんがいる方は

車で移動もできますグッ

 

 

 

色んな種類のリューリップが

まさに見頃!

もしくは、中には少し見頃を超えた種類もありました。

 

行くならまさにです!

 

 

 

 

スマホでもきれいに映るのですが、

カメラをお持ちの方は

是非カメラで撮影してみてください!

 

 

とってもきれいに咲いていましたチューリップチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなおしゃれな休憩スペースもありました♪

 

 

小さなお子さんがたくさん遊んでいましたが、

「こどもの谷」というスペースもありました!

 

この大きいゴムボールは無料でレンタルできます!

広い芝生ゾーンでたくさん遊べます!

 

 

屋内遊具もあったので、日差しの下で疲れたら

屋内で休むのもいいですね♪

 

 

数年ぶりに訪れたのですが、

とっても楽しめました!

外国の方もいらっしゃっていましたが

園内地図には英語表記もあるので

見やすいのではないでしょうか照れ

 

次は、園内をレンタサイクルで

爆走したいです!!

また遊びに行こうと思います♪

 

園内のスズランは間もなく開花のようです!

昨日は、まだ小さなお花のみでした。

チューリップの後はスズランが見頃ですね♪

楽しみです!

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

たくさんドライブした後は!

オイル交換をお忘れなく♪

 

★今からでも間に合う!

夏タイヤの買い替え、

ドライブレコーダーやETC取り付けも

ご相談ください!

 

 

日免オートシステム株式会社 整備部

札幌市北区東茨戸1条1丁目8番5号

(石狩街道茨戸曲角)

TEL : 0120-489-346

営業時間:平日 9:00~18:30/日曜日 9:00~18:00

定休日:毎週火曜日・祝祭日