こんばんは乙女のトキメキ 日免オートシステムの総務部人事課 木村ですキラキラ

あっという間に、もう1月も中旬ですね!

札幌は、間もなく雪まつりも始まります雪だるまキラキラ

残り少ない冬を、もっと楽しみたいと思います流れ星

 

 

さて、

今年の私のお正月は・・・

 

北海道神宮への初詣からスタートしました!

 

会社の仲間たちと、みんなで行くことができましたニコニコ虹

みんなでおみくじを引いて、結んできましたキラキラ

他には、今年は絵馬を買って、みんなで書いてきました鉛筆

絵馬って、失敗が許されない一発本番なので、緊張しますね!笑

 

 

あとは、

昨日は鏡開きだったので、無病息災を祈って、みんなでお雑煮を食べましたガーベラ

 

 

美味しいお雑煮とお餅を食べた後は、

店内の装飾をリニューアルしましたうさぎクッキー星

日免オートシステムは、今年55周年!

なので、大きく「55」を貼ってみましたキラキラ

 

 

あとは、来月はバレンタンデーなので、かわいいリボンも付けてみました照れプレゼント

 

ボッシュカーサービス札幌北店へお越しの際は、

是非飾り付けにも注目してくださいねニコニコキラキラ

 

▶車内の除菌・消臭に「車専用クレベリン」を受付中です♪

ご予約はお電話でもOKです!

 

電話011-214-0203

ボッシュカーサービス札幌北店

札幌市北区篠路3条1丁目1

http://www.nichimen-g.co.jp/bosch

 

 

 

バレンタインデーといえば、

私は毎年訪れている「サロンデュショコラ」が楽しみです!!!!

今年も自分で食べるチョコを買いに行きますラブラブ