こんばんは流れ星日免オートシステムの木村です星

今日は雪も降らず、暖かい1日でしたね雪だるま

お店の前の氷割りをしたら、すっかりキレイになりましたキラキラ

 

これだけ暖かいと、屋根からの落雪のほうが心配ですねタラー

くれぐれもご注意くださいねグッ

 

 

 

 

さて、毎年年始恒例の日免オートシステム株式会社、経営計画発表会が先日開催されましたキラキラ

 

 

全スタッフが集合して、今年1年の会社全体の計画、また店舗毎の計画やスローガンが発表されましたキラキラ

スローガン一つとっても、各部署や各店舗の色が出ます。

そんな今ある色も、今年1年で きっとまた新しい色に徐々に変わり続けるんだろうなと思いますウインク

 

 

今年の干支は「いのしし」!

2019年も色々なことに突き進んでいきます柚杏虹

そして、最後までやり遂げる!これが今年1年のみんなの目標です星

 

時には、やったはいいけどうまくいかないなぁ・・・ということもきっとあるはずですハッ

それでも、始めなければ失敗も成功も無いし、始めたからこそ見える新しい世界で、また新たに見つけられる事がたくさんたくさんあるはずですおねがい

今年も1年みんなでがんばりましょううさぎクッキー星

 

 

そして、発表会の後は、こちらも恒例の表彰式でした乙女のトキメキ

 

 

今回は、ノミネートされたスタッフが大変多く、ちょっと大変でした・・・

 

が!皆さん本当におめでとうございます♪♪

今回表彰されたスタッフの一部を紹介します!

 

 

そして、最後には全員で集合写真を撮影しました!

人数が多くて、映らなかったスタッフ多数になってしまいましたが、

みんなで力を合わせて、今年も元気に頑張りましょう!

(私も頑張って背伸びをしたのですが、顔が写っていませんでした笑)