こんにちはうさぎクッキー日免オートシステムの木村です虹

 

昨日は、仕事納めと望年会を行い、2018年を無事に締めくくることができました星

今年は天災等もありましたが、日免グループの中でも新たなお店がオープンしたり、11月には外国人技能実習生を迎えたり、本当に色々なニュースがありましたキラキラ

まずは無事に年末を迎えられたことがとても嬉しいです。

 

そして!

今年も一年、たくさんのお客様にご利用頂きました!

誠にありがとうございましたキラキラ

今年は、地震の後のビンゴ大会が急遽中止になったり、お客様とお会いできる機会が少ない1年となってしまいましたが、来年は日免オートシステム55周年を記念して、イベントを開催する予定です!

夏頃開催予定ですので、どうぞ楽しみにしていてくださいウインク

 

さて、毎年 日免グループの望年会では恒例の「店舗対抗余興大会」があります。

今年はダンスをする店舗が多かった気がしますキラキラ

 

毎年優勝店舗には、なんと10万円が贈られるということもあり、みんな本気です!必死です!!

 

そんな余興の様子をお届けします♪

 

◆今年、第三位でした!

メオトラバ・ボッシュカーサービス札幌北店チーム!

マツケンサンバならぬ、「ナリケンサンバ」を披露しました流れ星

 

 

(no photo)

◆同じくこちらも第三位!

本社整備フロント&損害保険部チーム

毎年ベスト3の常連チームです。

今年も色々なネタを盛り込んでくれました(笑)

 

 

そして、今年の第一位は!

本社整備部メカニックチーム!

優勝おめでとうございますグッ

 

 

他にも色んな余興を披露してくれました!

練習しなければ、なかなかこの人数で出し物は披露できません!

みんな頑張りましたニコニコ

↑札幌建機センター新琴似店&レンタカー部チーム

 

 

↑スズキ新琴似店&美使用軽専門店スーパーアークス新琴似店チーム

 

 

↑ボデーリペアセンター札幌北&福祉車輛事業部チーム

 

 

↑美使用軽専門店イオン三笠店&岩見沢サービス工場チーム

こんな大がかりな備品を作成して、クイズを披露してくれました!

工作が得意な人が多いと、こんな仕掛けも作れちゃいます♪

 

 

他のチームも含め、全12チームが戦い抜きました・・・。

高校球児でいう甲子園みたいな意味合いで、

私たちにとって、この余興大会が甲子園です。

 

これでやっと今年も1年終わった気がします(笑)

 

こんな、「みんなを楽しませるぞ!」と本気で頑張ってくれる仲間たちが大好きですラブラブ

 

来年もみんなで頑張りましょう!!

 

 

 

それでは、改めて、今年も1年ありがとうございました!

来年も宜しくお願いします。

みなさま、よいお年をお迎えください!