こんばんはキラキラ 日免オートシステムの木村です音符

今朝の雨と雷はどこへ行ってしまったのか花火

今日は久しぶりに気温が上がりましたね!!

そしてもう数日 札幌は暑い日が続きそうです雷

体調を崩さないように!焼肉でも食べて乗り切りましょうグッウインク

 

さて、石狩街道沿いの輸入車やさん・メオトラバ流れ星

 

今日はスタッフが入り口のカーペットをゴシゴシお洗濯してくれました虹

赤はメオトラバのテーマカラーでもあります!

お店ののぼりも”赤”です♪

おひさまの下で乾燥中ですうさぎクッキー

今日は湿度も高くてまだ乾いていない様子・・・えーん

 

 

ちょうど空も綺麗に夕焼けに染まってくる時間です柚杏

 

明日は湿度が低くなりますように と空の雲に祈っておきましたぽってりフラワー

 

日没も早くなってきて、あっという間に真っ暗になってしまいますね。

自転車にお乗りの方も早めの点灯をお願いします!

自動車も薄暗い夕方は十分に気を付けて安全運転でお願いします流れ星

 

 

明日も午前10時オープンです!

メオトラバで皆様のお越しをお待ちしております♪

 

晴れMEOTORABA花

電話011-594-8282

札幌市北区篠路3条1丁目1

https://www.meotoraba.jp/