こんにちは虹 日免オートシステムの木村です流れ星

 

今日は不安定な空模様ですねキラキラ

篠路近辺も朝から雨→曇り→晴れ間→曇ってきた のように空模様が変わっています花

風も吹いていますので、運転中もご注意くださいねキラキラ

 

さて、そんな変わりやすいお天気の日も、美使用軽専門店は天候関係なく元気に営業中ですラブラブ

美使用軽専門店は7/1までフェア開催中ですよ♪

 

フェア詳細は一昨日のブログを見て下さいね

 

 

そんなフェアのチラシにも載っている人気車種をご紹介します星

 スズキ スペーシア柚杏キラキラ

 

本上まなみさんがテレビCMをやっているあのクルマです!

 

四角くてコロンとした見た目音符

四角いから室内が広~いです!

しかもスライドドアだから、風の強い日に扉が風で開いてしまったりすることはありません流れ星

 

 

車の中も少しだけご紹介。

ちょっと暗い写真でごめんなさい汗

私の率直な印象は「シンプル!」でした。

 

参考までに、スズキハスラーはこんな感じ

色使いのせいもありますが、ハスラーと比べるとスペーシアはシンプルですよね♪

 

 

 

スペーシアのエアコン部分は、こーんなにシンプル。

なので、操作がしやすいです!

 

たくさんボタンやダイヤルや表示があると、私は操作する時に目が泳いでしまいますアセアセ

便利なのかもしれませんが、たくさんありすぎるボタンは私は苦手宇宙人くん

なので、このスペーシアのシンプルさはとってもオススメです!!

 

 

もう一つオススメなのが、収納部分が多く、自分の好きな使い方で便利に使えるところ!

この左側の白いところ、ここが実は開きます

パカっと開けたらこんな感じ。

 

 

実際の使い方としては、このようなイメージ。

ティッシュが入る引き出し、いいですね♪

 

 

他にも収納箇所多数!

普段ハスラーに乗っている私ですが、この収納の多さが羨ましいです!

 

車のグレードによっても収納箇所も違いますので、是非一度店頭で実際にご覧になってみてくださいねピンク音符

 

週末の食材の買い出しの途中に♪

お気軽にお立ち寄りください!

 

 

◆美使用軽専門店トライアル篠路店

札幌市北区太平12条1丁目1-1

TEL : 011-775-8300/FAX : 011-775-8301

営業時間:10:00~19:00/定休日:火曜日

 

 

◆美使用軽専門店イオン三笠店

三笠市岡山1059-1イオンスーパーセンター内

TEL : 01267-2-3440/FAX : 01267-3-7006

営業時間:10:00~19:00/定休日なし