こんにちは流れ星日免オートシステムの採用担当 木村ですキラキラ

 

昨日はきたえーるにて、マイナビ主催の合同企業説明会があり参加してまいりましたキラキラ

コンサートやスポート観戦などで行ったことがある方のほうが多いと思いますが、こんな感じで説明会が開催されましたダイヤモンド

 

企業控室としてスタンド席が解放されていました!

せっかくなので上から会場を眺めてみましたウインク

 

 

当社のブースはこのようなスタイルで柚杏

多くの方がこの日免オートシステムブースを訪れてくれました!

ありがとうございました星

 

ライブのアリーナ席にいる気分で下からも全体を眺めてみました!

白い照明がとっても眩しくて明るい会場でしたダイヤモンド

 

 

ちょうちょ来月は会社見学会や単独説明会を開催しますよクッキーちゃん*星

日免オートシステムにエントリーして、最新情報をチェックしてくださいね花束

 

2つの就職サイトにて採用情報や先輩からのメッセージを公開中です!

 

 

 

 

採用に関するお問合せ、ご質問などはこちらから

【採用問合せフォームはこちら】

”お問合せ部門”欄は総務課を選択して送信してくださいね!

.

採用担当:桑本(くわもと)・木村(きむら)

 

 

 

余談ですが・・・

個人的にきたえーるは昨年のスピッツの30th アニバーサリーツアー THIRTY30FIFTY50以来でしたマカロン

分からない曲もありましたが、草野マサムネさんの優しいようで力強い歌声に勇気をもらったのもその時でした虹

 

それよりも前には、今年9月に引退される安室奈美恵さんのFEELツアーに2013年に行って以来!

安室ちゃんの引退まであと3か月…今はファイナルツアーのDVDの発売が待ち遠しいです!

 

そんな熱い思い出が詰まったきたえーるで皆さんにお会いできてとても良かったです♪

以上、きたえーるレポートでしたふたご座ハッ