こんにちは乙女のトキメキ木村です。

 

ついに自動車税の納期限が明日に迫りました!

もうお支払はお済みですか?

 

自動車税を払わないと車検も通りません!

必ず支払うようにお願いしますちょうちょ流れ星

 

私も先日コンビニで支払を済ませました!

今年車検なので、納税証明書は車検証とセットにしておきました*星

皆さんもくれぐれも納税証明書を無くさないようにご注意くださいね!

(納税証明書は現在電子化管理されているので、持参しなくても良いのですが、車検が満了日が近い方は、納税証明書を持参したほうが良いです!)

 

 

「無くしてしまうかも…」

という方は、支払いが終わったら即車検証入れに入れてしまうのがオススメです!

 

青磁の壺運搬車検の予約はお済みですか?

軽自動車、普通乗用車、輸入車、大型車の整備工場も札幌市内に完備!

あらゆる車の”車検”のことなら日免オートシステムへキラキラ

 

爆  笑スマイル車検札幌北店おねがい

車検に関する質問等もお気軽にこちらまで

フリーダイヤル0120-489-346

札幌市北区東茨戸1条1丁目8-5

 

→車検予約メールフォームはこちら←

車種を選択すると基本料金が自動表示されます!

 

 

 

■■□―――――――――

日免オートシステムの公式ホームページはこちら

 

■■□―――――――――

日免オートシステムのフェイスブックはこちら

 

■■□―――――――――

LINE@お友達募集中!お友達になってくださいキラキラ