こんばんは花束日免オートシステムの木村です。

今日は寒いですね…ガーン

足元の電気ストーブをつけながら更新しています宇宙人くん汗

 

そんな寒い日だって関係ない当社の軽自動車専門の屋内展示店!

【美使用軽専門店】乙女のトキメキ

 

本日よりフェアが始まりました星

あいにくのお天気の中、たくさんのお客様にお立寄りいただいています。

本当にありがとうございます照れ

 

色々なメーカーの色々な車種、そして色々なお色を取り揃えています。

ちょっとずつ1台1台見た目が違ったり、装備やグレードが違ったり、もちろん値段も違います。

なので、皆さんの外せないポイントにぴったりと合う1台が当店でしたら見つかります虹

 

そして!

意外と、皆さん見る前と後とで、気になる1台が変わったりします(笑)

 

最初は、コンパクトなキャストをご覧になりたいということでご来店された方、

色々見て、乗って、ドアを開けて、ちょっと離れて見て…

そう繰り返す間にハスラーが気になり始め、ますます迷ってしまった ということがありましたおすましペガサス

(迷わせてしまってごめんなさい!!)

 

CMやカタログで見る車と、実際に触れて目で見て感じる1台は、やはり違いますよねキラキラ

皆さんが実際に乗って運転して、色々なところへ皆さんをエスコートしてくれる車。

是非納得して選んでいただきたいですウインクキラキラ

 

じっくりゆっくり何度でも!

イオン三笠店とトライアル篠路店の中にある屋内展示場ですので、買い物の度に「チラっ」と見に来てくださいグッ

 

また、当店は店舗スタッフによるご対応を控えめにさせていただいております。

何か気になる点がございましたらお気軽にスタッフへお声掛けください!

なるべくお客様のお邪魔にならないように、スタッフはスタッフルームにて待機しておりますキラキラ

 

特典いっぱいの今回のフェア!

2店舗の目玉車詳細はこちらからチェックしてください!

 

◆トライアル篠路店 フェアチラシ

 

◆イオン三笠店 フェアチラシ

 

フェアは5/27まで。

10時~19時まで明日も営業しております!

お買い物の合間に、是非ぐるっとご覧くださいガーベラ

 

 

ハート美使用軽専門店

 

トライアル篠路店

札幌市北区太平12条1丁目1-1

TEL : 011-775-8300

営業時間:10:00~19:00 定休日:火曜日

 

イオン三笠店

北海道三笠市岡山1059-1イオンスーパーセンター内

TEL : 01267-2-3440

営業時間:10:00~19:00 定休日なし