こんにちはチューリップ 総務の木村ですガーベラ

まだまだ上着が手放せない気温ですねガーン

お日さまが出ている日は、まだもう少し暖かいですが、どんより曇り空の今日も思わず暖房をつけてしまいました汗

 

こんな寒い日は、美味しい鍋で温まるのもいいですね!ナイフとフォークふたご座

夕飯のお買い物は是非!石狩街道沿いのトライアル篠路店で!

 

そして、そんなお買い物の途中にお気軽に立ち寄ってほしいのが、

軽自動車専門の美使用軽専門店トライアル篠路店です鍋キラキラ

 

トライアル篠路店では、

4/22までフェア開催中ですリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前ラブラブ

 

チラシをじっくりと見て迷ったら、実物を見るのが一番!!

スマートフォンやPCから写真は見ることができますが、車の室内空間だけは写真ではお伝えしきれません!

クルマは人生の中で何度あるか分からない、貴重な大きなお買い物花

だからこそ、しっかりと見て触って検討してくださいキラキラ

 

美使用軽専門店トライアル篠路店は、スーパーセンタートライアルの中にあるから、買い物の途中に気軽に立ち寄れます♪

通りがかりに何度も見ているうちに、だんだんだんだん欲しくなる魔法がかかってくるお店です(笑)

ついつい乗ってみたくなる、オススメや流行の1台を揃えていますハート

 

チラシに載せきれなかった車の情報はこちらに掲載中!

美使用軽専門店カーセンサーページ

 

外は寒いですが、屋内展示場だから雨や風を気にすることなくご覧いただけますよおすましペガサスキラキラ

皆さまのお越しをお待ちしています!

 

 

カーリースもお取り扱い中!!

 

 

美使用軽専門店トライアル篠路店

TEL : 011-775-8300

北海道札幌市北区太平12条1丁目1-1

スーパーセンタートライアル店内

営業時間:10:00~19:00/定休日:火曜日

 

 

 

★動画も見てね♪★