こんばんは!総務部の木村です桜

札幌は今朝も雪が降りましたが!

関東は桜が満開*星

 

ちょうど東京に行く機会があり、せっかくなので桜を見てきました!

タテ向きになってしまいましたが、一本路地に入るときれいな桜が咲いていました!

私以外にもこの桜を見上げている方がいて、みんな桜を見ると自然と顔が笑顔になってくるんだな~と思いました(笑)

 

あとは、六本木ヒルズにある毛利庭園も見てきましたニコニコ

 

この日はとても気温も高くて、北海道から行った私は夏のように汗をかいてきました・・・。

同じ日本でも、飛行機で1時間半も移動すればこんなに気温が違って、桜がこんなに満開で、日本って広いけど面白いなぁと思いましたキラキラ

 

毛利庭園は夜桜もライトアップされてとってもきれいだそうです音符

北海道のお花見シーズンはまだあと1か月程ありますね!

早く北海道にも春が来てほしいなと思いましたリボン

 

 

 

桜 (コブクロ) 桜 (コブクロ)
250円
Amazon