こんばんはキラキラ総務部木村ですリボン

昨日は「きっとこのまま春がくるんだろうなぁ・・・ガーベラ」と思っていたのに!

昨夜降り出した雪にびっくりした方も多いことと思いますショボーン

今朝もそれなりに積もっていましたね星

私は出勤の時に靴が水没して、朝からつま先から凍えました(笑)

 

さて、最近日免のyoutube動画ばかりお知らせしていてすみません流れ星

 

スタンドやカーショップなどでもCMやチラシ、看板などで「リース」という文字を目にしたり耳にしたりする機会が最近とっても増えましたキラキラ

日免ではもう私が入社してすぐの頃(もう10年前)から、色々な「車の買い方」をお取り扱いしてきましたが、今注目されている「カーリース」についてのお問合せも多く頂戴しています!

 

実際にご来店いただいたお客様には直接ご案内・ご提案させていただいていますが、なかなかリースって分かりにくい商品だなと私も感じていました汗

リースっていう3文字が何となく難しく感じてしまいますよね。

 

ということで、youtubeの動画で説明してみたら、もっと色んな方に当社のカーリースを知ってもらえるのでは? ということになり、日免のリースをご案内する動画を撮影してみましたOK*星

 

撮影し始めると、スタッフ達もみんな楽しそうにシナリオを考えてくれましたふたご座星

 

▶日免のカーリースが人気なのにはちゃんと理由があります♪

買替や乗り換えをご検討中の方は是非一度「カーリース」について動画をご覧くださいねキラキラ

 

これからもどんどん色々なサービスや商品に関しての動画解説を増やしていきますので、是非ご期待くださいねチューリップ

 

 

動画を集めたページはこちらから↓

ぜひ見てくださいねキラキラ

◆日免動画ライブラリー◆

 

 

日免カーリース(1万円リース)のページはこちらから↓

◆日免の1万円リース(定額カーリース)専用ページ◆

 

 

日免のカーリース

お電話でのお問合せはこちらへお気軽にどうぞかに座

スズキ篠路

札幌市北区篠路10条1丁目4-1

TEL : 011-772-1070