こんにちはチューリップ総務部木村ですキラキラ

なんだか急に外の空気が春めいてきましたね!

洗車できる日も近いかもしれないお願いラブラブとワクワクしています音符

早く洗車場で洗車したいですね虹リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前虹

 

さて、少し前から中耳炎になったみたいで耳がとても遠く、外に出ても人の声や音が遠いのでお出掛けも運転も億劫になって、より一層引きこもりになっています(笑)

黙っていても治るものでもないのですが、普段より物音が聞こえないのはストレスですねえーん

 

そんな引きこもりになっているおかげで、スマートフォンのアプリのどうぶつの森ポケットキャンプのレベルがグングン上がっていますハート

 

皆さんもどうぶつの森、やってますか?

(やってない方は分からない内容かもしれませんがごめんなさいアセアセ

 

最近新しいオブジェも登場して嬉しいですね!

そして今はスーパーマリオのイベントも始まって、なかなかキノコが貯まらないですが頑張っていますお星様

 

色んなオブジェの中で、このトランポリンで遊んでる動物達が一番好きです!

ついつい可愛くて写真を撮ってしまいますガーベラ

 

期間限定で登場していた”とたけけ”や”フーコ”もゲットしたかったのですが、チケットが足りません雨日頃から少しずつ貯めておかないとだめですね流れ星

 

今、花壇を使ったイベントは開催されてないですが、はにわから購入できる赤やオレンジのチューリップとお花のチェアやテーブル、シャツが交換できるのをご存知ですか?

かわいいお花柄のグッズがたくさんあるのでチェックしてみてくださいねガーベラ

 

このスマホ版のどうぶつの森ばかりやっているので、3DS版のどうぶつの森が疎かになっています!ともだちコレクションも昔はやっていたのですが、これ系のゲームが結構好きです薄笑

お部屋の模様替え等が好きな方には、どうぶつの森ハッピーホームデザイナーがおすすめですよリボン

 

ドライブシーズンが本格到来するまでは、どうぶつの森で遊び尽くそうと思います!!