おはようございます虹

ボッシュカーサービスの木村です星

 

先日、ピンクのカーネーションの写真をアップしましたが、

その他にこのお花もちょっとずつ咲き始めました!!

春の訪れを感じさせる、桜です薄笑流れ星

ちょっとずつ花が咲いてきましたキラキラすごく綺麗ですウインクキラキラ

 

本日よりボッシュカーサービス札幌北店は通常営業です!

是非ご来店の際はこの桜を見て春を感じてくださいね柚杏*星

 

輸入車車検やメンテナンス、点検を承ります。

カーコーティングや四輪アライメント、ボッシュ診断のお問合せも増え始めました!

整備に関するお問合せが増えるとより”春”を感じますガーベラ

 

まだまだ春は遠いですが、今のうちに春に向けてタイヤの準備や点検などしておきませんか?

タイヤ交換も予約制で承りますので、(まだちょっと早いですが)お問合せお待ちしております音符

 

ボッシュカーサービス札幌北店

札幌市北区篠路3条1丁目1

 

TEL : 011-214-0203

FAX : 011-214-0208

E-Mail : seibi@nichimen-g.co.jp

定休日は毎週火曜日・祝日です。

営業時間:10:00~18:00