こんばんは流れ星

総務部木村ですチューリップキラキラ

 

2018年も始動して1か月が経ってしまいました!

早いですねふたご座キラキラ

 

いつも社内行事・社内イベントが多い日免オートシステムですが、1月は毎年年始恒例の日免オートシステムの社内行事がありましたキラキラ

ガトーキングダムサッポロの会場をお借りして、今年も経営計画発表会を開催しました流れ星

2017年の振り返りと2018年の目標や施策を全社員で共有するための大切な会ですキラキラ

 

 

発表会はこのように開催しています。

安部社長からの発表の後には、各店舗の責任者からの発表が行われました。

みんな自分のお店や部署の今年の方針や目標を再確認できましたUMAくん

 

 

発表会の後には、表彰式と決起大会、お年玉抽選会があり、みんな笑顔いっぱいの会となりました柚杏*星

 

今年もスタッフ同士のコミュニケーションを取るためにも社内行事がたくさん開催されます。

そのコミュニケーションをしっかりと仕事に活かして今年も過ごしますウインクキラキラ

 

個人的には・・・

今年が後厄なので、近々厄払いをして今年も元気に過ごせるようにしたいと思いますかに座キラキラ

 

 

 

鍋冷え込みが厳しい今日この頃!

エンジン始動の鈍さなど感じていませんか?

バッテリーのチェックや点検など、是非ご相談ください!

 

日免オートシステム本社整備部

TEL : 0120-489-346

札幌市北区東茨戸1条1丁目8-5

 

 

メンテナンスなどの価格はこちらに掲載!

http://www.nichimen-g.co.jp/seibi