こんばんは流れ星採用担当の木村です流れ星

 

昨夜からとっても寒かったですね!!

昨日帰宅してからもなかなかおうちの中が温まらず、とりあえずお風呂に入って布団に入りましたお願い

今日も朝からずーっと吹雪の札幌でした汗

 

今日のようなとっても寒い日は、バッテリーあがりやウォッシャー液の凍結、ワイパーアームが動かない、スリップしてバンパーが割れてしまった、交通事故に遭ってしまった など・・・

色々なお客様からのヘルプコールが増えますショボーン

皆さんは大丈夫でしたか?

まだ強風が続いていますので、くれぐれも油断せずに安全運転でお出掛けくださいふたご座キラキラ

 

さて、昨日は勉強会があり、北24条の札幌サンプラザへお邪魔してきました。

ちょうど昨夜まで、「にーよん アイスキャンドルナイト」が開催されていて、氷でできたアイスキャンドルに灯りが灯り、とっても綺麗でした*星

ステキであたたかい灯りでしたキラキラ

本当に綺麗でした!

(でも残念ながら昨夜で終了とのこと・・・)

 

このアイスキャンドル、作ろうと自分でもやってみたことがありますがなかなか綺麗にできませんでしたガーン

こんなにきれいに、そしてこんなにたくさん作ってくださった方に感謝ですハート

ありがとうございました*星

 

冬だからこそのあたたかい灯りです!

もっと冬の夜を楽しみたいな~と思いましたウインク*星

 

 

 

【冬ワイパー 冬タイヤ 冬中の買い替えも◎】

なかなか止まらない冬タイヤ、溝はちゃんとありますか!?

まだまだ続く冬を安心して走りたい方に!

オススメ冬タイヤお取り扱い中♪

お気軽にご相談ください!タイヤアドバイザーが無料タイヤ診断しますガーベラ

 

日免オートシステム本社整備部

電話011-772-1019

 

その他、整備に関する料金も掲載中!

ホームページはこちらから