こんばんはキラキラ 総務部 採用担当の木村ですチューリップ

今日は、午前中ぽかぽか陽気だったのですが、午後からはとっっても風が冷たくて凍えました!

 

私の地元は、帯広なのですが、帯広は札幌よりも雪が少なく冬はもう少し快適です流れ星

ですが、朝晩の冷え込みは大変厳しいので、毎朝フロントガラスが凍らない日はない くらいに、エンジンスターターが必須でしたアセアセ

また、冬に洗車して、拭かずに一晩おいたら、ドアが凍ってしまい開かなくなったこともありました(笑)

今日の札幌の寒さは、そんな昔の出来事を思い出してしまうくらいの寒さでした鍋

 

さて!

今日メール会員の皆さんには既に予告メールを配信しましたが、

明日メール会員クイズを出題します!!

 

なので、明日の朝のうちまででしたら、まだ間に合います!

登録がお済みでない方は是非ご登録ください!

メール会員限定のクイズに答えて、見事正解された方の中から抽選で景品が当たりますウインク乙女のトキメキ

 

登録方法は簡単!

このアドレス→specialmail_member@nichimen-g.co.jp

に空メールを送ってくださいハート

 

たったこれだけで登録完了です!

 

イベント情報もお送りしますのでお楽しみに!

最近、メルマガもだいぶ減ってきましたが、まだ根強く日免はメール会員募集中!

是非楽しみながらご参加くださいね流れ星