こんにちはコーヒーキラキラ総務部木村です。

 

ここ数日、寒さも落ち着いてきましたが、

まだ排雪が追い付いていない道路が多く、見通しが大変悪いですねアセアセ

思いもよらない時に遭ってしまうのが”交通事故”です!

まずは事故に遭わないように安全運転を心がけることはもちろん、もしもの時の備えもしっかりと整えましょうキラキラ

 

先日テレビで放送されていた、警察密着24時で、

任意保険に加入していない若い方が高速道路で事故を起こしてしまって、壊してしまった物、車等を全て自費で払うことになった という事例がありました汗

金額までは出ていませんでしたが、考えただけでもゾッとするような金額だったと思いますショボーン

 

皆さんも是非 今加入している保険が、

皆さんの車の乗り方に合っているかどうかを確認してください柚杏星

(日免にも保険アドバイザーがいますので、お気軽にご相談ください♪)

 

 

さて!

皆さんは今年福袋 買いましたか?

 

私は1つだけ、美しが丘のTSUTAYAの中にある、モリヒコ美しが丘店で偶然見かけたコーヒーの福袋を購入しましたキラキラ

(映し切れないくらいのドリップコーヒーが入っていました!写真は一部です)

 

数パターン販売されていましたが、私はこのドリップコーヒーの福袋にしました星

トートバッグとマグとドリップコーヒーがたーーーーくさん入ってすごくお得な福袋!

ドリップコーヒーももちろんとっても美味しくて、大満足ですコーヒー薄笑キラキラ

 

このTSUTAYA美しが丘店は、キッズスペースもとっても広くて、お子様と一緒に行くにもおすすめですベル

 

コスメも雑貨も文具も本も揃ってますスケート。

パン屋さん、ジェラート屋さん、そして森彦もあって、ついつい長居してしまいますキラキラ

 

 

思わず声を上げてしまうような大きなチョークアート♪

 

 

店内には数か所にイスとテーブルも置いてあって、

中にはコンセント口も付いているところもあるので便利です!

勉強している学生さんもたくさんいますし、コーヒーを飲みながら読書している方も多いですキラキラ

イベントやワークショップが定期的に開催されているのもオススメポイントですOK

マリメッココーナーも若干ですがあります流れ星

 

ちょっと北区からは遠いですが、、、

ちょっとしたドライブにおすすめですリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前*星

 

 

~ドライブ後のおクルマのメンテナンスもお任せ!~

日免グループのホームページはこちら