おはようございます。総務部木村ですかに座流れ星

 

ブログでのお知らせが遅れました!

1/1~ 日免スマイル車検の料金が変わりましたキラキラ

 

どの車種も一番上の基本点検技術料金が一律になりましたキラキラ

分かりにくかった料金が少し分かりやすくなったんですOKキラキラ

 

そして、輸入車専用のボッシュ車検メニューも本格的に追加しました!

今まで価格表には追加しておらず、数多くある輸入車の車種によって値段をお伝えしておりましたふたご座

輸入車専用ボッシュ車検は、基本点検技術料が3万円ですベル

但し、重量税の額は車種によって異なりますので、詳しくはお電話でお問合せくださいねニコニコ

 

 

車検の際に一緒に この時期お勧めしているのは、

床下の錆び防止コーティングです!!

融雪剤の影響などで、車の床下はだんだんと錆びてきてしまいますガーン

少しでも安全に安心してお乗りいただけるように、床下のコーティングも承ります流れ星

 

また、「実際に車の床下(車の底)を見てみてから決めたい!」そんなお客様がいらっしゃいましたら、是非オイル交換等の際にスタッフまでお声掛けください拍手

(ご入庫状況により、ご対応できない場合もございますので、その際はご了承くださいませ)

 

 

ちなみに、

以前私が乗っていた車の床下の写真です。

既に走行距離は10万キロを超えていましたが、何も問題なく乗れていました!

(ちょこちょこ点検に入れて、部品交換などは行っていました)

なので、まだまだ乗れる気ではいたのですが・・・

見てみると、結構サビサビで、実際に自分の目で見てしまってからは、何となく不安が残るようになりましたアセアセ

床下コーティングをしておくと、錆びの進行を防いだり、錆びを防止したりできます。

今現在の錆びの状況等も見ながら、ベストなご提案をさせていただきますのでお気軽にご相談くださいチューリップ

 

 

今のお車にお乗りになって、だいぶ年数が経つ方、

走行距離が10万キロを超えた方も、

 

また、新車や未使用車でご購入されたばかりの方も、

新しいうちにコーティングを施工される方も大変増えています!

 

 

どうぞお気軽にご相談ください薄笑

お問合せ、お待ちしておりますコーヒーキラキラ

 

 

日免オートシステム本社整備部

電話0120-489-346

 

メールでのお問合せはこちらから